好きだからしょうがない!

しがないじゃにおた。けーぽにもハマったおたく。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イノセントデイズ軽率に予約してしまった人。

こんにちは〜〜!いのピクのいのちね可愛かったですね♡春休みがついに終わりを告げてしまうことに絶賛鬱々してます。そんな時にSexyZoneからNewシングルが出るとのことで……6月6日 イノセントデイズ on sale8ヶ月ぶりの15枚目シングルということです。しかも…

(⚠︎ネタバレ)Sexy Zone repainting Tour 3/24 初日 私的メモ

余韻が抜けなさすぎてしんどい。 どうもこんにちは。 SexyZone repainting Tour 2018 3/24 初日 札幌公演に参戦してきました!!! 今回は自分用メモもかねてブログを書きたいと思います〜〜! ネタバレしかないので、まだ公演入ってないよー、セトリ見たく…

3/26 髙木雄也さん HAPPYBIRTHDAY

3月26日は〜〜〜〜????そう!!我らが髙木雄也の誕生日です!!!おめでとう〜〜!!!!!㊗️薮くんに続いて28歳になりましたね。最近の髙木さん・痩せてめちゃくちゃかっこいい。7kg痩せたのは本当頑張ったよね…すごいよ(サラダもいいけど炭水化物も食…

ジャニーズJr.チャンネルを見てみた。

こんばんは!!3月21日からYouTubeでジャニーズJr.チャンネルがオープンしましたね。いや〜、事務所がこんなことまでやるとは思ってなかった…チャンネル登録よろしく〜とかいうJr.にまだ違和感ありありです笑わたしは結構普段からYouTubeを見ているので、せ…

(ネタバレ注意)ジャニーズ公式カレンダー受け取りました&アポロン感想&雑談

とにかくお金が足りない。と日常過ごしてバイト応募しまくってるわたしです。 3月9日発売の(サンキュー!)ジャニーズ公式カレンダーを受け取りました〜〜!!わーい!! もちろん、買ったのはHey!Say!JUMPです♡ 去年より箱がちっさくなってて、どんな感…

Johnny's Webはいいぞ。

3月ですね。なんだかんだで春休みもう1ヶ月もないことに気づいた_(:3 」∠)_しかも今日はひな祭り!おひなさまです〜って言って転んで伊野尾くんが骨折したっていうエピを思い出します笑ところで……最近のジャニーズWeb、すごくないですか??わたしがジャニー…