好きだからしょうがない!

しがないじゃにおた。けーぽにもハマったおたく。

(ネタバレ注意)ジャニーズ公式カレンダー受け取りました&アポロン感想&雑談


とにかくお金が足りない。と日常過ごしてバイト応募しまくってるわたしです。

 

3月9日発売の(サンキュー!)ジャニーズ公式カレンダーを受け取りました〜〜!!わーい!!

 

もちろん、買ったのはHey!Say!JUMPです♡


f:id:aachanJ:20180326191052j:plain


 

去年より箱がちっさくなってて、どんな感じかな~と開けてみたのですが、特別付録に卓上カレンダー、そして本編にリングノート式のカレンダーが入ってました!

 

これ、カレンダーとしてどうやって使うのかな???笑リングノート立て掛けておくしかないのか??卓上カレンダーは良いとして。

 

中身としては、カレンダーというよりパンフみたいに写真が豊富ですごくよかった!!!!いろんなJUMPが見られて満足。

着物、スーツ、色気シャツ、ぎゅーっとあつまっているわちゃわちゃJUMPなど・・・・・。しかも後ろにはメンバーのちょっとしたプロフィールとメンバーに対しての一言が!!これもすごい良かったね〜!

 

わたし的には、黄色いパーカー着た光くんが可愛くてお気に入りです・・。

 

いつまでJUMPもカレンダー出してくれるのかわからないので大事にしたいと思います。

 

坂道のアポロン、公開初日に見てきました〜

 

もう映画館激混みでビビりました・・・どのファン層が多かったかわからないけどプリンシパルドラえもんアポロンで占められてる感じだったかなー

 

とにかく、知念ちゃんのピアノがすごすぎる!!!!!楽譜が読めないから、ダンスの振り覚えをするように先生の見よう見まねで覚えたって言ってたから天才だとしか思えない。半年でだよ!!しかもジャズだからリズムとか難しいだろうに・・・忙しいのにたくさん練習した賜物なんだろうな。知念ちゃんよく頑張りました。

 

ピアノ経験者であるわたしでもあんなすごいピアノは弾けません笑

 

大志くんのドラムもかっこよかった。顔面も笑

 

モーニン好き〜〜〜!!!

 

薫と千太郎のセッションもどれをとっても感動した。特に文化祭のシーンは必見ですね。あんな友情って羨ましい。

 

教会のシーンも泣けるシーン。

 

あとは、知念ちゃんが制服着てる時にYシャツの下のシャツが透けててめっっちゃ気になったのと、海のシーンで水着がなかった薫がパンツで飛び込んでいったのが笑いました。(ごめんなさい笑)

 

 

松村北斗くん、方言バリバリうまくてびっくりした。文化祭でアイドルみたいにやってて面白かったです。

 

おばあさんとかも見に来てたから、きっとどんな世代にも受け入れられる映画になると思います〜ヒット祈願!!!

 

 

薔薇と白鳥の当落も発表されましたね〜。

わたしは前の記事で書いたとおり、応募はしませんでした(泣)

そんなわたしでもTL見るのに謎の緊張をしました。()

 

やっぱり激戦だったみたいですね〜〜〜人気が怖い。

当たった方は目に焼き付けてきてくださいね!!

光くんのマーロウ(白目)

 

 

そしてそして。プリンシパルの君へのMステ視聴して、もともと好きな曲だったのがもっと好きになった。可愛い曲ですわ〜!

藤井さんが明るいアッシュになってた。わたしは藤井さんは黒髪派です♡黒髪カムバック・・・

 

プリンシパルの映画気になるけど金欠の為断念・・・

 

 

また、今日3月13日は中島健人くん、ケンティーの24歳の誕生日です。

ケンティーおめでとう。いつもSTY。ねんちーとこれからも仲良くしてあげてください。ねんちーとおんなじ学年なんだもんね。見えないよ笑

 

勝利くんと小瀧さんが同学年なのもびっくりしたけどさあ。勝利くん童顔。

 

ふまけん同い年期間終わっちゃった。笑

風磨くんもお誕生日おめでとうございました。(3月7日)

 

コンで会えるのたのしみです。フウ!!

 

 

いのぺはまだ続いてるし、なんか頭文字??話題になってるけど大丈夫かしら

 

JUMPDVDいつ出ますか〜〜〜特典たくさん付けてくれるなら待つけど。金なら払う。

 

そんなとこでまた次回!