好きだからしょうがない!

しがないじゃにおた

ジャニーズJr.チャンネルを見てみた。

こんばんは!!


3月21日からYouTubeでジャニーズJr.チャンネルがオープンしましたね。


いや〜、事務所がこんなことまでやるとは思ってなかった…チャンネル登録よろしく〜とかいうJr.にまだ違和感ありありです笑


わたしは結構普段からYouTubeを見ているので、せっかくだから!と見てみましたよ〜!

そして、動画見る前からの印象と、見た後の印象を書いてみます!


Jr.グループの印象 動画見る前→後


Snow Man:運動神経良いって聞いたことある、アニオタの佐久間っていう人がいる

→アクロバットができるのか!!佐久間ガチのアニオタだった笑。そして気象予報士の資格持ってる阿部くんって人すごいな…。シナモロールの子笑った。


Travis Japan本当に何もわからない

→今もあんまりわからないけど、面白い


HiHiJets: はいはいじぇっと!とか言ってる歌を聞いたことある。井上瑞稀くんというかっこいい子がいる。

井上瑞稀くんが強火山田涼介担だと知った。猪狩くん?めっちゃ英語使うやん。


東京B少年:グループ名美少年とかけてるのかな??笑。八乙女光くんに似ていると言われてる(?)藤井直樹くんって子がいる。最近入った変わった名前の子がいる。

→顔が良い人が多い。やっぱり美少年とかけてるな?藤井直樹くん萌え袖かわいい。これで最年長とな…?変わった名前は金指一世くん。他にも浮所くんって子もいた。なすくん面白い。


sixtones:めっちゃオラオラしてる。唯一名前と顔が一致するグループ。髙地くんはスク革、ジェシーと樹はRの法則に出てたよね?北斗くんはアポロンで見た。龍太郎の弟慎太郎がいる。京本政樹の息子いる。

→面白い人ばっかり。やっぱりいかつい。慎太郎がごつい。京本大我くんの絵に笑ってしまった。



とまあ、こんな感じです!!

ずら〜〜っと率直な印象を書いたので、にわかのくせにこんなこと書くんじゃねえ!!とか気分を悪くされたらごめんなさい。あと間違ってる部分とかあるかもしれない…


多分これからも動画更新されたら見るので、自動的に詳しくなっていくでしょう…



Jr.沼は深いってよく聞くけど…



あまり深く知りすぎるとヤバい気がします。(いい意味で)

ほんとに。個性ありまくりですね。引きこまれる。


色々企画とかも考えているみたいなので楽しみですね。


JUMPDVDとツアーまだかな(そろそろしつこい)


それではこのへんで!