好きだからしょうがない!

しがないじゃにおた。けーぽにもハマったおたく。

円盤発売決定!台湾公演とかJr.とか思うこと諸々

お久しぶりのブログです。

やること多くて現実逃避したくて久々に書いてます (おい)

 

だいぶ書くのが遅くなりましたが、待ち望んでたWESTVとSENSE or LOVEの円盤が発売しますね!!!!

 

 

しかも2週連続!!

→すみません、1周挟んでの発売でした……訂正 7/2 

 

JUMPとWEST掛け持ちのわたしのような方はうれしい悲鳴ですね……

 

 

WESTの方はレコメン!(ラジオ)で早めに発売するよ〜〜ってのを言ってくれてたけど

JUMPの方はアリーナツアー中止の連絡が来て円盤も去年より発表が遅れてたので一時はどうなることかと思いましたが……

 

 

どちらも初回限定盤を予約しました(^^)

 

ただWESTVはしばらく悩んだ!通常だと値段がだいぶ値引きされてるんですよ…

でも初回仕様がブックレット36pと着せ替えカードってことでね!気になるじゃない……我慢できずポチってしまった……

 

初回のプレミア感に負けた!負けました!

初回って予約できなくなるんだもん焦る笑

 

 

JUMPの方も通常だと約20分オマケ映像付きらしいですが、またあとでも買えるさ〜ってのんきに考えてとりあえず初回だけにしました。

 

今まではJUMPごとだとなんも考えずにポチってたけど変わったなあ自分……掛け持ちが増えたのが大きい。

 

Lucky- Unlucky、愛すべも通常盤は買いませんでした。

 

 

掛け持ちってあきらめも肝心だと思うんですよ、悲しいことにお金って無限じゃないからね。優先順位をつけることがたまには必要です。笑

 

 

セクゾの円盤もきっと出るでしょうし……

もしやこっちは2形態買わなければいけないのでは??(ソロアングルとメイキングで通常、初回限と分けること多いポ◯キャさん)

 

まあそれはその時に考えることにして……

 

 

とにかく7月が本当に楽しみです!!

 

 

 

そしてそしてJUMP、アリツア中止からの台湾公演が決定しましたね。

 

正直なんだか複雑な気持ちです。

 

 

もちろん海外にHey!Say!JUMPが知られていくことも大事だし、ずっと応援して待っているファンがいることも知っています。

 

海外と日本では文化が違うのも知っています。

 

でも最初に届いた、マナー違反がすごいので中止ですって書かれてた文面は納得できずにいます。

 

海外の出待ちはパフォーマンスだから、きちんと警備員がいて整備していたからいいって言われたら確かに、と納得する部分もありますが

 

でも海外でもどこでもマナーを守らない人は一定数いると思うのに、台湾や別グループは公演をやる。

 

結局詳細が出て、台湾公演も日本の人も応募できるとなっていますし、それなら日本国内でも出来たのでは?と腑に落ちません。

 

14〜15万かかるそうなので行けないですが。

どうしても会いたいなら、お金を出してねって感じかな。

 

出待ちや追っかけに命かけてるマナーを守らない方々はきっと高いお金を払ってでも行くと思うので、無事に終わることを願うことしかできないです。

 

 

わたし個人の意見なので全く賛同できない人もいると思いますが、吐き出したかったので書かせていただきました。

 

 

 

冷め期なのかな

 

 

 

 

話は変わって!!

 

最近Jr.の勢いすごくないですか???

 

ずーっとほとんどデビュー組しか見ていなかったんですが、TwitterにいてもJr.の話題ばかり!!

 

いや〜〜本当にすごい。

 

CMもドラマもどんどん決まるし、やっぱりジュニアチャンネルの力って大きい。

 

同じくJUMPを応援している妹が関ジュ沼にはまりまして。今をときめくなにわ男子です。

 

自分でもまさかJr.にハマるとは思ってなかったって言ってます。

これデビュー組応援しててJr.落ちしてるみーんな言ってるからデジャヴ……

 

 

妹、居間のテレビでyoutubeとか映像とか見るから結構わたしも詳しくなっちゃってますよ……

 

 

しかも、ザ少年倶楽部とまいジャニが見たくてBSも見れるようにしちゃいましたってな

 

 

 

こわい……こわすぎるよ〜〜

Jr.沼コワイ〜〜!!!

いつ落とされてしまっても不思議じゃないこのブーム……

 

これ以上沼を増やしたら殺される……

わたしは地面に足を張っていなければならない……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は普通に好きになってる(刺される決定)

 

実は1年前くらいにこんな記事書いてたみたいですけど、また今の印象でも書こうかな!!

 

aachanj.hatenablog.com

 

それについては別の記事で書きますね!

 

 

デビュー組も負けてられんよ!パフォーマンスも歌も実力もすごいJr.たくさん出てきているからね…

 

なんか倍率がおかしいらしく公演はどんどん決まるのに全然当たらないみたいじゃないですか!

 

わたし的認識だと

 

 

嵐 キンプリ Jr. 

 

 

 

って並ぶレベルで当たらないと思ってます。

 

 

入ってみたいなあで気軽に行けないですね!ファンですら当たらないんだから!

 

まあそんな感じで長々と書いてしまいましたが今回の記事はこのへんで!