好きだからしょうがない!

しがないじゃにおた。けーぽにもハマったおたく。

Johnny's Webはいいぞ。

3月ですね。なんだかんだで春休みもう1ヶ月もないことに気づいた_(:3 」∠)_


しかも今日はひな祭り!おひなさまです〜って言って転んで伊野尾くんが骨折したっていうエピを思い出します笑


ところで……最近のジャニーズWeb、すごくないですか??


わたしがジャニーズWeb(Jweb)にお金を払い始めたのはたしか、ひかぺ(光くんのJUMPapar)がやばいって聞いてからでした。


調べてみた結果10月2日にもう契約すべき?

って呟いてて10月4日にはひかぺ見れるようになってたそうです。


行動早いなあ…



自担の光くんは結構JUMPaper(じゃんぺ)の更新頻度が高くてですね、どうしても我慢できなかったです笑見たい気持ちを。


じゃんぺのために、ひかぺのために契約したJwebでしたが、契約してわかったことがある。


1.月額324円で全てのG、個人のブログが見れる


2.とにかく充実感が違う


3.楽しい


4.New→FC会員であるGのブログは、FCと紐付けすれば限定写真が見られるようになった



ほんとーーーにびっくりしたのが全部のブログが見れちゃうわけなので、例えば他GのメンバーがJUMPのメンバーのお話してくれてるよ〜!ってのも見れるわけで!!最高かよ。


しかもわたしDD気質でもあるので他Gのブログ見れるのほんとありがたい。


そして今日あった出来事とか気軽な感じでメンバーが更新してくれるので、メンバーとの距離が近くなった気がするのもいいですよね〜!

毎日見に行って、今日は更新されてるかな〜なんてするのが楽しみになった。


そしてそして!!!1番書きたかったのが4のことなんです!!!



FCと紐付け…おおう?って最初はなったけど、この写真が良質すぎるんですよね…ウン


特に担当Gのじゃんぺの、メンバーがあげる写真が良質すぎてなんかもう、ヲタクの気持ちわかってるなぁ〜罪だなぁ〜なんて思います笑


レアです、レア写真。まじでこんな写真見れるなら契約して損はない。月額324円ですよ!!!!!わたし、にやけまくりました(きもい)


言っておくと、Jwebの回し者ではありませんよ笑


メンバーも限定写真載っける頻度がものすごく高いから、この新しい制度を楽しんで写真のっけてくれてるのかな〜って勝手に思ってます。ありがとうございます!



あと伊野尾くんのじゃんぺ更新が昨日で31日連続更新らしいですよ…ひょえ〜!!


月末更新がマストだった伊野尾くん、いつまで続けてくれるのか?!?楽しみです。


じゃんぺ、月に何回更新してもよくなったっていうところも美味しいですよ。


ぜひ契約してみてください。JUMP好きなら絶対後悔しないです。


もちろん他Gのブログも写真載っけてくれるメンバーもいるのでおススメです!KenTeaTimeとか…etc


とにかく、Jwebはいいぞ、じゃんぺはいいぞっていうブログでした!サバイビー