好きだからしょうがない!

しがないじゃにおた。けーぽにもハマったおたく。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/15 有岡大貴くん Happy Birthday !

ちょっと久々のブログ更新です。1日遅れちゃいましたが有岡大貴くん、お誕生日おめでとう!!!大ちゃんもついに27歳になりました。いや〜、27歳には見えない童顔ですね笑最近の大ちゃんは可愛いだけじゃなく、年相応のかっこよさと色気がすごい!!大ちゃん…

4/1 EPCOTIA メモ(ネタバレ注意)とNEWSとの今後。

4月1日 NEWS アリーナツアー EPCOTIA昼夜参戦してきました!元担手越くんの見納めと評して。ざっとメモ代わりに書きたいと思います。この前のセクゾレポより全然詳しくもないし、テンションも低い。ほんとにメモ程度、小学生並みの感想です。NEWSとの今後、…

4/1 岡本圭人くんお誕生日おめでとうございました

4月に突入しました〜〜!!!1日遅れのけいとりん、お誕生日おめでとうございました!!遅れてしまったのは昨日1日あるGのコンサートに参加してたからなのですが…ごめんね圭人 ; ; (そのGについてはまたブログで触れるかも)生まれたのはウソじゃない!圭人も…