好きだからしょうがない!

しがないじゃにおた。けーぽにもハマったおたく。

4/15 有岡大貴くん Happy Birthday !

ちょっと久々のブログ更新です。



1日遅れちゃいましたが有岡大貴くん、お誕生日おめでとう!!!




大ちゃんもついに27歳になりました。




いや〜、27歳には見えない童顔ですね笑




最近の大ちゃんは可愛いだけじゃなく、年相応のかっこよさと色気がすごい!!




大ちゃんって、なんかすっごい色気を発してる時ありますよね?!


特にヒルナンデスのお風呂サービスタイムなどなど…眼福です。



今年の夏にはコードブルーの映画にも出演する大ちゃん。去年コードブルー3rdが放送されたけれど、国民的ドラマに出演するなんて思ってもみなかったから嬉しかった〜!!


早くまた名取先生が見たいです。




あと有岡担じゃないけど去年のナゴヤドーム参戦した時にForever前のダンスにはつい惚れ込んでしまいました。あのダンスはやばい…しかも音ハメの天才だから気持ちよすぎる…



ヒルナンデスでも変わらず光くんと頑張ってくれているので、ずーーっとレギュラーでいてほしい!5年目!!すごいよ!




わたしは大ちゃんの笑顔とかっこいい時のギャップが大好きなのでこれからも色々な大ちゃんが見れるのを楽しみにしています!



そして普段から大ちゃんはみんなから愛されてるな〜ってひしひしと感じています。これからもがんばってね。



本当に27歳、おめでとう!!!