好きだからしょうがない!

しがないじゃにおた。けーぽにもハマったおたく。

4/1 岡本圭人くんお誕生日おめでとうございました

4月に突入しました〜〜!!!



1日遅れのけいとりん、お誕生日おめでとうございました!!



遅れてしまったのは昨日1日あるGのコンサートに参加してたからなのですが…ごめんね圭人 ; ; 



(そのGについてはまたブログで触れるかも)




生まれたのはウソじゃない!



圭人ももう25歳だなんて…



ということは7ちゃんは今年でみんな25歳…



大人だなあ…



圭人はメンバーにもよく言われているけど、ほんとに優しさの塊だと思います。


コンサートの時に上の方も見えてるよ〜〜って言ってくれるだけで救われてました笑



やまちゃんとはまだGPSで位置情報教えあっているんですか??笑



最近の圭人はいたジャンとかすごく面白い!!

すべり台、ウォータースライダー、滝すべりはどれも笑いました。



怖くてう〜〜う〜〜言ってる圭人、よく頑張った!って褒めてあげたい。


そして、去年のツアーで初披露されて、I/Oのアルバムにも収録されたH.our Timeを作曲してくれたのも圭人。

あんないい曲を作ってくれてありがとう。

JUMPのために曲を作りたいっていう夢が叶ってよかったね!



圭人、本当におめでとう!!




最後に…薔薇と白鳥の公式サイトが更新されててもう光くんのマーロウと髙木さんのシェイクスピアのカッコよさに頭抱えてます…



日テレ系人気番組SPも録画してるので早く見なければ。



今回はこのへんで!