好きだからしょうがない!

しがないじゃにおた。けーぽにもハマったおたく。

リペ魂円盤発売とツアー決定とPAGES発売🌹

こんにちは!


本当は薮くんの誕生日前に先にこっちを更新しようと下書きしてたんですが、薮くんの誕生日が来ちゃったので順番前後してしまいました笑


年末はHey!Say!JUMPの東京ドームに3日間参戦してきたり、紅白を見たり、マリちゃんのカウコン転落事件があったり(無事でよかった ; ; )色々ありました!!


JUMPの東京ドーム参戦レポも後々更新します!




まずはSexyZone repainting Tour 2018 円盤発売おめでとうございます〜〜!!


f:id:aachanJ:20190115192040j:plain


今回ははじめてのオムニさんで!!

初回限定盤、通常盤ともお迎えしました!


やはりポニキャさんの特典のつけ方は素晴らしいなと……


初回限定盤は俺ピ傑作集、ソロアングル

通常盤はドキュメント映像収録と

ボリューム満点!!


特に俺ピは嬉しすぎました。

そして自分の入った公演が俺ピではじめて円盤化。(3月24日 生意気シャンパンボーイ)

千秋楽の俺ピまで入れてくれるなんて…ポニキャさんしゅごい……


みんな言ってるけど3月25日の健人くんは是非ともいれてほしかったなあ。笑


だって、あれはやばいじゃない?

アウトだから入らなかったのか…

今更25日公演に入らなかったことに後悔。



そして2019年も全国ツアー決定!


おめでとうございます!


松島聡くんは療養中のため出演しませんという文章を見て、悲しかった。

でも、4人でもやるって決めてくれて、本当にありがとう……


開催地域は

宮城 静岡 大阪 北海道 新潟 横アリ 福岡 長野 和歌山!!


オーラスが和歌山???しかも1公演。

それは予想してなかった。


これは追加公演あるやつだと勝手に解釈してます。笑


地元(北海道)は是非とも当選して、セクシー堪能したいのでよろしくお願いします……


会いたくて仕方がない……

今から当落に怯えています。考えたくない…



そしてNewアルバムも発売決定!!!


タイトル名はPAGES


いやー、今回も絶対好きでしかない!!


4人の新しいソロも収録されます!!

ああ聡ちゃん〜〜( ; ; )( ; ; )


勝利くんの曲は、らじらーで言ってましたけど失恋ソングみたいです💔


風磨くんのは作詞と作曲がエモすぎて今から楽しみで仕方がないです。


リード曲のLa Sexy Woman QRzoneで初聞きしましたけど、、また好きな曲調で。

しかもこの曲でAOKIさんのCMもまた起用されて!!嬉しいことばかりですね!


カレンダーも買い、アルバムもまさかの全形態ポチッとしてしまったり、そしてツアー、グッズとお金が飛んでいきますが、幸せばかり。


最高です……セクシー充できる春になりそうな予感がします。


またリペ魂円盤見直そう…