好きだからしょうがない!

しがないじゃにおた。けーぽにもハマったおたく。

薮宏太くん 29歳の誕生日おめでとう!

新年1発目、久々のブログ更新です!

今年もどうぞよろしくお願いします。


昨日になっちゃいましたが、1月31日は我らがHey!Say!JUMPの最年長、薮宏太くんの誕生日でした〜!


薮くん、おめでとう〜〜!!👏🏻


私、薮くんはJUMPの中で2番目に推してるのです…!!(1番はもちろん光くん)


薮くんの良さって計り知れないと思うんですよ


まず歌声が大好きです…


声変わり前の高い声もめちゃくちゃ美声で好きなんですけど、今の声で歌うのも本当に大好き!!そして歌がとにかく上手!


コンサート入らせてもらって流星の歌聞いたんですが、いつ聞いても安定感があって、聞いててうっとりしちゃいました。


そして薮くんの笑顔。


ホントに29歳なの?って感じのふにゃ〜っていう癒しでしかない笑顔を見せてくれています。マイナスイオン発生してるよ…

毎回本当に可愛いです。


BANGER NIGHTとかかっこいい曲では打って変わって鋭い目つきをしたりして、かっこいい薮宏太が出てくるのでそんなギャップも好きです。


スタイルの良さもすごい。

やっぱり顔が小さすぎる!!!

身長も高いから、ほんっと綺麗な頭身…



たまにぽんこつなところも愛しい。

料理できなくてピーラー逆にやっててやまちゃんに指摘されちゃったり、水筒が開けられなかったり…いたジャンではぽんこつ薮くんも多く見れます。



今年はミュージカル ハル も決まって、Travis Japanの七五三掛くんと共演も決まっています。


ミュージカルとか歌の上手な薮くんにぴったりなお仕事だから本当に決まった時嬉しかった!


見に行くことはできないけど、無事に成功することを祈っています!がんばれ!


そんなわけで、薮くんももう30歳目前ということで体にも気をつけて頑張ってほしいです。


薮くん、本当にお誕生日おめでとう。

これからも応援し続けます。

だいすきだよ!!


f:id:aachanJ:20190201100208j:plain