好きだからしょうがない!

しがないじゃにおた。けーぽにもハマったおたく。

松島聡くん休業について

こんにちは!


昨日 11月28日。


未だに信じられませんが、セクゾからメールで松島聡くんが一時活動を休業すると知らされました。



全然信じられなくて今も驚きでいっぱいで頭がついていけてないです。


まさかすぎて。あの聡くんが…?と。



毎日更新されていたSO GOOD DAYの更新が突如途絶えていて、どうしたんだろう、インフル?風磨くんの胃腸炎うつった?なんてみんな心配していましたが、こんなことになっていたなんて。


火曜ヒルナンデスもしょりそうでのスタジオ出演が決まっていたけど、聡くんだけ名前が消されていて、何かあったことは確かだなと思っていたけど。


1年前から体調が悪かったことなんてひとつも気づかなかった。


文書によると1ヶ月前から急激に体調が悪化してしまい、受診したところ突発性パニック障害と診断され。休業せざるを得ない状況になってしまったと。


最近ではキンプリの岩橋くんもこの病気によって一時休業することが報道されていました。


この直筆の文書が書かれたのがちょうど聡くんの誕生日の11月27日。誕生日に書くなんてね、、、


24時間テレビも元気にやってたし、最近ならボンビーガールでの活躍が光ってた。何事も全力でお仕事してて凄いなって思ってました。


この報道を受けて思ったのが


さすがプロ。アイドルってすごいなと。

たぶん24時間テレビの時も本調子じゃなかったんだな…と思うけど、、


全然そんな体調不良なんて素振り見せないでファンにキラキラした笑顔、パフォーマンスを見せてくれていた。



昨日はちょうどベストアーティスト出演が決まっていたので、その前に発表、という形になったのだと思います。



ベストアーティストも見ましたが、4人で出てくる姿、4人が涙をこらえているような表情をしていて本当に泣きそうになってしまいました。



ドロ刑からのコラボで遠藤憲一さんが一緒にカラクリだらけのテンダネスを踊ってくれました。ケムさんのおかげでセクゾに笑顔が見えたよ。ありがとう。ケムさんに救われたところあったと思う。



ただ正直辛いです。



でも1番辛いのは本人の聡くんなんだよね。

聡くんだってこの状況にショックを受けていると書いていた。そうだよね。


私達ファンは聡くんが早く元気になるように願って待つのみです。


そしてセクゾを応援し続けること。


今週のMステも、FNSも紅白も4人でのパフォーマンスになるけれど、しっかり見届けたいと思います。


焦らないでゆっくり療養してまた元気な姿を見せてね。