好きだからしょうがない!

しがないじゃにおた。けーぽにもハマったおたく。

JUMP11周年おめでとうございました&紅白連続出場おめでとう!

こんにちは!!


昨日はHey!Say!JUMPの11周年のデビュー日でした。おめでとう〜〜!!


今年も無事に迎えることができて本当に嬉しいです。


去年10周年だったのにもう1年経っちゃったんだな〜と時の流れを実感しています。笑

去年の昨日はULTLA JUMPartyもあったしね…円盤化はまだですか。いつでもお待ちしてます。



なによりもJUMPの存在が私の活力の源となっているので、毎回毎回ステキなパフォーマンス、笑顔を見せてくれてありがとう。


ずっとずっと大好きな自信しかないし、応援し続けます。



そしてそして!



紅白出場者の発表がありましたね!



私の担当G、Hey!Say!JUMPとSexyZoneの結果が気になるところでしたが…!





無事にどちらも紅白連続出場決定!!!!!




本当におめでとう〜〜!!!!




実はめちゃくちゃ心配していました。

どちらかは落ちる気がしてたので、本当に安心してます。


速報が入るまでは気が気ではなく…

全休で良かったと思いました。笑



去年はJUMPはカモナで白組トップバッターを飾り、リアルタイムで緊張しながら見てたのを覚えています。あの時のJUMPちゃんもみんな緊張した顔をしてたね。やっぱり紅白っていう舞台は特別なものなんだなあ…


セクゾはぎゅっとを歌ってくれて、可愛いセクゾちゃんが見れて幸せな気持ちになってました。



今年はなにを歌うのか気になるところですが、新曲歌ってくれると嬉しいな〜!(BANGER NIGHT、カラクリだらけのテンダネス)


ばんがーないはなんか厳しい気もしますが!!笑



楽しみに待っていたいと思います!


ジャニーズからは他にも嵐、関ジャニ∞、キンプリが初出場を果たしたので、そちらも楽しみです!


今年も楽しい年末が迎えられそうです!

本当におめでとう!ありがとう!