好きだからしょうがない!

しがないじゃにおた。けーぽにもハマったおたく。

佐藤勝利くん誕生日おめでとうございます🎂

こんにちは!!



今日は!10月30日!ハロウィン前日!


何の日か分かりますか??




そう、記念すべき佐藤勝利くん22歳の誕生日です!!



勝利くんおめでとう〜〜!♡



正直勝利くん童顔だからもう22歳なの!?普通に大人やん……やばい……ってなってるこの頃。



今年の春にはドラマも出演して、演技をする勝利くんも見れて。

菜々緒さん(椿眞子さん)に怯える勝利くん(斉藤博史くん)可愛かったよ〜〜



24時間テレビでもホルンを披露したり、パパ、ママ、産んでくれてありがとうって目を潤ませながらの最後の言葉は泣かせにきてた( ; ; )


他にもセクゾの特別番組、3日間で〜〜で、ツッコミを頑張ってた勝利くんも見れたし、私的にはToshiさんが似ててツボでした笑



そして、やっぱなんとしても好き〜〜!!なのはお顔!!!


f:id:aachanJ:20181030171314j:plain

 ハァ〜〜好き(語彙力)


結局お前も顔ファンかよ〜って殴られそうですが、勝利くんはなんか、応援したくなるっていう母性本能くすぐられる部分があってですね…


しかも、岸くんと超仲が良くて、岸くん大好きなところが好き!!!癒しです。



f:id:aachanJ:20181030172011j:plain


優勝コンビ❣️


セクゾとキンプリは年が近いこともあって、交流も多いけど、特に岸くんとの交流が多いと感じます。これからも仲良くしてね〜



セクゾはRock  Tha Town 辺りからの新参で、最初は健人くんからセクゾを知って、かっこいいなあと思ってて。

その後セクガル製造機と巷で呼ばれるセクチャンをYouTubeで視聴して…色々見ていく中で、勝利くんいいなって思って、ツアーが決まってリペ魂参戦して…やっぱ、勝利くんかっこよかった、っていうヲタクをしてたわけですが、、



担当って言いたいのはやっぱり勝利くんなんだなって!!!


曖昧じゃなく本当にこれからは勝利担として、応援していきたいと思います❣️


来年も、再来年も祝えるといいな。


勝利くん Sexy Thank You。大好きです。

おめでとう。