好きだからしょうがない!

しがないじゃにおた。けーぽにもハマったおたく。

わたしたちの夏がやっと始まる!!(ほとんど秋)

こんにちは!

急に暑くなって不快なあーちゃんです。笑



ただそんなこともしょうがないって思えるくらい今日は嬉しいことがあって夢心地です…



1 JUMPアルバム発売決定!!!


2 JUMPアリーナツアー発表!!!




まさかの同時発表という。



アルバムの方は8月22日にSENSE or LOVE発売!



初回限定盤、通常盤初回プレス、通常盤の3形態展開です。


今回は初回限定盤と初回プレスを予約。

I/OのDVDに、サマパラ2017DVDに、COSMIC☆HUMANのCDと出費がかなり痛くて…嬉しいことなんだけどね。笑


初回限定盤についてくるメンバーのソロ曲が楽しみすぎて…ただ、10thに何故やらなかった。コンサートでも歌ってくれるのかな〜あー楽しみ!!!!



通常盤はレンタルします!ごめんなさい!



そして何と言っても待ち望んでいたツアー発表きました!!!!!フゥッ!!!!



ところで皆さん、キャパ見ました????



まさかの横アリ、城ホ、ガイシ、マリンメッセとか主要都市のアリーナないんですと。



初日は武蔵野森スポーツプラザ



どこ?????(東京みたいです)



オーラスは長野ビッグハット



なんて狭さ…(震え)



倍率が今から怖すぎる…


全てが狭い。


去年地元見事に外れて制作開放席のメールさえこなくて泣いたから(妹の名義はメールきたが、結局落ちて2度悲しい思いを味わった)もう悪夢は見たくないんだ…




ツアー日程と場所


東京・武蔵野の森 総合スポーツプラザ

8月31日〜9月2日


宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

9月8日〜9月9日


静岡エコパアリーナ

9月15日〜9月16日



札幌真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

9月22日〜9月23日


和歌山ビッグホエール

9月29日〜9月30日


朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

10月6日〜10月7日


長野ビッグハット

11月10日〜11月11日



という感じでやるそうです。



これは追加ドーム待った無し!(根拠はない)主要都市はドーム回ってくれるんじゃないか?って勝手に思ってます。



とりあえず、夏が始まりそうです。笑えますように。頼むよ…



申込締切も当落も今月中だから行くみなさん、忘れないで申し込みしてくださいね。



Hey!Say!JUMPに会わせてください!!!