好きだからしょうがない!

しがないじゃにおた。けーぽにもハマったおたく。

ベストコンビ大賞2018 投票本日まで!

こんにちは〜〜!!


みなさんWink Up で現在行われているベストコンビ大賞2018という企画はご存知ですか??


この企画、本日が応募締め切りなのです!



今年エントリーしているコンビはこちら↓

(デビュー組)

No.1 薮宏太×八乙女光

No.2 藤ヶ谷太輔×北山宏光

No.3 松島聡×マリウス葉

No.4 橋本良亮×五関晃一

No.5 藤井流星×小瀧望

No.6 神宮寺勇太×岩橋玄樹


他にもJr.からもたくさんエントリーしています!(No.18くらいまであったよねたしか)



ちょっと…今年強豪ぞろいじゃないか???

人気コンビばかりでびびりました…



わたしから投票をお願いしたいのは我らがJUMPからエントリー!!やぶひかコンビです!


わたし、本当にやぶひかが大好きで…

やぶひか担といってもいいほど強火で推してます笑



既にわたしはやぶひかに投票済みです笑


2人の空気感が大好きなんだよ〜〜💚💛



今回はJUMPのみんなの推薦からやぶひかがエントリーされました!!!みんなありがとう!


JUMP担の間でやぶひか強火担と言われている裕翔くんもメンバーで1番長文でやぶひかの良さを書いてくれてました。ありがとう裕翔くん〜〜



途中経過見たんですが、なんと1位が聡マリ…



聡マリ、強い。



ベストコンビ大賞ってTwitterで入れたらその後に聡マリって出てくるくらい、脅威なんです…


そして人気な理由はめちゃくちゃわかる…



我らがやぶひかは2位という…




悔しい…




これはなんとしてでも1位を取ってほしい…(血眼)



ということで!!



JUMPが好きな方!少しでもやぶひか好きだよ〜!という方!!どなたでも!!!是非是非やぶひかに清き1票を!!



メールの送り方↓


メールアドレス nandemo-j@wani.co.jp

件名 ベストコンビ大賞2018


本文

(1) No.1 薮宏太×八乙女光

(2) 選んだ理由

(3)ペンネーム


という感じで送ってもらえればもう最高です!!!



もう一度書いときますが今日!締め切りです!!!

送って下さる方は送り忘れのないように!!!!!



やぶひか頑張れ〜〜〜〜!!!!!



最後に大好きなやぶひかを添えて(*’ー’)(ο^w^)


f:id:aachanJ:20180531131654j:plain




f:id:aachanJ:20180531131821j:plain