好きだからしょうがない!

しがないじゃにおた。けーぽにもハマったおたく。

I/O円盤発売決定で生きる。

ここ最近で今が1番幸せの最骨頂です。(泣)



どうもこんにちは!あーちゃんです!




授業中にTwitterちらっと開いたらとんでもないツイートが見えましてですね…




"I/O円盤化"




???????????




一瞬でフリーズ&思考回路停止。


f:id:aachanJ:20180516153853j:plain



もう死ぬほど嬉しすぎて授業中なのに泣きそうになって自分でびっくり笑



だってさ!!まさか今日発表してくれるとはまっっったく思ってなかったじゃん?


正直もう期待しないわ〜〜〜ってふてくされてた。


そんな時に


(o・ω・) 待ち焦がれてたこの日が来たよ♪




うわ〜〜〜〜〜い!!!!!!!!

最高です(><)



詳細によると



I/O th Anniversary Tour 2017〜2018 DVD 

6月27日リリース!


通常盤 

初回限定盤1

初回限定盤2


まさかの3形態展開!!!



そして内容は全形態Disk1、2共通でI/O 2017〜2018の本編収録。



そこまでは普通だけど、ここからがすごすぎるんです…



なんと。




通常盤特典に福井〜北海道までのアリーナ舞台裏メイキング映像!!



初回限定盤1の特典には、JUMPing Carnival 2015〜2016 カウコン京セラドーム公演収録!!




初回限定盤2の特典には、DEAR.2016〜2017カウコン東京ドーム公演収録!!!




なんだこれ…


f:id:aachanJ:20180516154132j:plain




J⚡️、ずっとディスっていてごめんなさい。



さすがにびっくりしましたこの特典内容は。

こんなにいいの?????




お蔵入りだと思ってたカウコン公演が円盤化される日が来るなんて思ってなかったから本当に嬉しい…スギルウレシ。泣く。生きる。



特に京セラカウコンは行った方みんなが楽しかった〜〜〜!ってつぶやいていたから期待度高いです。楽しみ。



京セラChikuTakuたのしみすぎる(泣)光くんソロ(泣)



ただその犠牲として(?)I/Oのアリツア 本編と、Ultra JUMPartyはないみたいですが…あと今まであったソロアングルが消えた!

アリツア のトビラ心技体ラブモーションA.Y.T.ヴァンパイアその他etc…が見れないのが心残り…(追記:StarTimeも)


こちとらアリツア 落ちた身なのでそこはしんどいですがまた今回のように過去公演も収録されることを願っています。ダイジェストでもいいから。(今回が奇跡に思える)



だけどめちゃくちゃ待った甲斐があった!って感じの特典の素晴らしさ!!!ついに本気出してくれたんですね!ありがとうございます!!!(土下座)


これで枯渇していたJUMP担が救われる……自分も含めて笑


もちろん全形態予約済み!!出費が痛いです!!!😂


でも3公演も見れる&メイキングもあるなら買う以外の選択肢がない!!!全然買う。てか買わせて下さい。(チョロオタ)


あと1ヶ月ちょっとで発売なので、DVDを楽しみにそれまでなんとか頑張っていきたいと思います!!!



あ〜〜めちゃくちゃたのしみだ〜〜〜!!!