好きだからしょうがない!

しがないじゃにおた。けーぽにもハマったおたく。

山田涼介くん Happy Birthday!(その他ジャニ近況)

GWが終わって絶賛五月病患者です。こんにちは。



5月9日、山田涼介くん25歳の誕生日おめでとうございます〜〜!!!



やまださんについて!



・もみ冬、出演


いや〜、秀作くん可愛かったですね〜〜!!

今回はエリート警察官👮‍♀️素晴らしいキャスティングありがとうございました。

アイドルさながらぬ変顔すごかったね〜!コメディもできる!って証明になってたし良かったよ〜!


秀作くんが家を交換して吉田家に行った時の居心地が良すぎてくたくたっとしてる演技がちょー可愛かった!!!ちょんまげ!


f:id:aachanJ:20180509190558j:plain




小瀧さんとの共演もバッチグー👍🏻

プラトンもお持ち帰りしたそうなので大事にしてあげて下さい〜



・顔がきれい

やっぱ話題として外せないのは顔の綺麗さ!!!いつみてもニキビひとつないつるっつるなお肌…とにかく顔が良い。(語彙力)

もっと近くで見て堪能したかったからはよツアー決まってくれ。



・ゆとやま

裕翔くんといる時のやまちゃんは、バブみが強いと思う。ハイ。身長差〜〜!!




・JUMPのエース

やまちゃんって、やっぱりエースなんだなぁ〜って思います。エースだからこそ重荷もあると思うけど、センターに立ち続けてる。すごいことです。これからもJUMPの顔として頑張ってほしい!

絶対エースだ〜〜涼介〜〜!!



・意外とお口が悪い

f:id:aachanJ:20180509191100j:plain


やまちゃんって結構暴言言ったりするんですけど、これが男の子〜って感じでまた良い笑特にケケケ(いたジャン)には凄かった…



・お歌が上手&ダンスも上手&サックスも吹ける


顔がいい上に歌もダンスも上手って、チートですよね??しかもサックスも吹けるって??

Ignitionのサックス好きすぎるからまた聞きたい…ダンスはI/Oは振付師でしたし。

好きなんだよ〜〜振付〜〜!!!やまちゃんが振付してくれて良かったと思う。とても。



あと、薮くんとハモったりするの大好きマンです。歌上手い同士のハモリは国宝級ですわ。




色々書きましたが!やまちゃん本当におめでとう!大好きです♡




そしてジャニーズごとの近況として…



セクゾツアーお疲れ様でした!

めっちゃくちゃ横アリの特別感(?)うらやましかったです。会場のオブジェとかきくちの俺のピーチ🍑見たかったです!!!



いや、セクゾ落ちそうっていって多分もう落ちましたわ…しょりたん可愛いキュヒキュヒ


円盤まだかなあ(気が早すぎる) 


そしてワクワク学校の助手に今年も決まってました。ノリに乗ってますね〜〜



キスマイツアーも始まりました!


悲しい出来事には

関ジャニ∞ すばるくん脱退

TOKIO 山口さん脱退


など色々ありました…


その中で、JUMPはようやく伊野尾さんのドラマが解禁されたのみ!!(あとは週刊誌とか匂わせとかごにょごにょ)



その名もトーキョーエイリアンブラザーズ!!


突然銀髪になってめざましでもウィッグつけて伊野尾さん何かお仕事決まったのかな?って騒がれてたけど、これでした〜〜!おめでとう〜〜!!



エイリアン役でえびのとっつーと共演するみたいです!原作の絵もみたけど、2人とも原作に忠実に再現してるよ〜〜!!すごい!



原作、無料立ち読みで少し見たんですが、初っ端すっっごいシーンがあってまさかアイドルがこのシーンを…?って思ったのがあるんですが、どうなるのか…ザワザワ…Twitterでも話題だよ。



演技のお仕事が決まるって良いですよね!

自担にも決まらないかなあ!ドラマとか!(舞台はありがたいことに決まったので。ただマーロウさん見れない泣)



しかし円盤発表はなかった!こんなに待つなんてさすがに思ってなかったよ☆



去年の今日はツアー発表されてたんですけどねえ…



やまちゃんの誕生日に期待してウキウキして待ってたのに!!!またメールに騙されたよ…


メール来た!→ワクワク→( ˙-˙ )真顔

みたいな笑

最近のルーティーン。



今日はFCバースデー動画とスペシャル動画の情報メールだったんですが、最近撮ったようで伊野尾さんが銀髪でした〜〜


枯渇しまくりだったので最近のJUMPが見れるのはとても嬉しい。でもねやっぱりそろそろしんどいっす。



とにかく!!



はーやーくーこーいーこーい円盤化〜〜