好きだからしょうがない!

しがないじゃにおた。けーぽにもハマったおたく。

二次元からジャニーズにハマった話。Part2

二次元からジャニーズにハマった話Part2!ドンドンドン!パフパフ!

 

前回二次元に足を踏み入れた馴れ初めを書きました。今回はその続きを書きます〜

 

立派な二次元オタクになった私は色々なアニメに手を出していきます。

 

色々見てた中でも吸血鬼乙女ゲーアニメ→兄弟10人アニメ→水泳アニメ→アイドルアニメ→松 って感じでハマっていました。

 

そこで声優にもどハマり。結構有名な声優さんってどこのアニメにも出てるんですね、だからハマっちゃう。

 

水泳アニメはすごく好きだった。キャラクターCDも買ったなぁ〜〜(遠い目)

 

アイドルアニメってもう…ジャニーズにハマる要素あるやん……キラッキラ王道アニメでしたよ……言っちゃってもいいかな〜〜これは…

 

 

 

 

某うたの王子様です。 

ライブDVDも買ってました。今思えばジャニーズと変わらないことしてるんだわほんと。トロッコ乗ってるし、いっちょまえに踊るし歌うし。

 

こうしてはじめて推しができました。(ジャニーズでいう担当)

 

しかし!

 

 

 

シリーズが結構続いたところで冷め期がやってきました…

というのも、どんどん新しいグループばかりを押し出し、私の推しグループ(ST☆RISH)の活動、掘り下げがなくなってきていたっていうのが一番大きいかな。

 

 

アニメも義務かのようにしか見れなかった。

 

 

アニメ業界で絶大な人気の松は人気に便乗して見ることにして、1クール目は面白かった。2クール目は最後まで見たけどなんかスッキリしない終わり方。

 

最終的にはアニメ一覧表を確認しても。

 

 

 

 

なんか……

 

 

 

アニメ……

 

 

 

見るものないなあ。

 

 

 

 

こうして私は二次元オタクを卒業した。

それが2016年の春頃のことでした。

 

 

 

そこからどうして急にジャニーズに!?

 

 

→その続きはPart3で。