好きだからしょうがない!

しがないじゃにおた。けーぽにもハマったおたく。

ジャニーズJr.ってすごい〜Jr.メンバーの印象〜

こんにちは!


この前の記事で最近のJr.ブームすごいね!!!!って書いてたんですけど


今回はさまざまなJr.のグループがある中で分かる範囲で!デビュー組担から見たJr.の印象を語っていこうかな!という記事です〜〜!



もうね、本当にひとりひとりの印象ばんばん書いてこうと思うので、もしこのブログが目に留まって読んで下さることがあれば、わたしの自担はこんな人じゃない!💢とか勝手にとやかく言うな!とか思うかもですが……



Jr.担さんどうかお手柔らかにお願いします…


知識量プラス推してるメンバーによって分量が異なりますご容赦ください。


そしてかなり長いです。






SIXTONES

滝沢社長がMV制作に関わりJAPONICA STYLE で話題に。KAT-TUNの弟分のような感じでパフォーマンスではオラオラ系グループ、だけどYouTubeではめちゃめちゃ面白いという印象。


ジェシー

ルイス いつのまにか消えてたね。赤髪がすごく似合ってる。スタイル抜群で手足の長さを生かした迫力のあるダンスと、歌が上手でストのメインボーカル。最近ではヒロミさんとリフォーム中。ホットドッグ好きそうな笑い声と、ふざけるところ大好きです。


田中樹

樹はストのラップ担当。結構派手目な髪色してる。Amazing!のおーまえら絶対裏切らないからの後の腰はどうなってるんだといつも思ってます。兄弟に愛されてるイメージ。


髙地優吾

髙地くんはスク革!いつも山田さんと八乙女さんがお世話になってます……根強い人気がありそう。


松村北斗

あなた色気すごいですね?パーフェクト・ワールドの役作りで初茶髪にしてたけどとても似合ってるよ…!そしてダンスが上手いよね……


森本慎太郎

慎太郎はごついのと、ジェシーと一緒にいつもふざけてるイメージあります。ジャックバウアーとか…

あと結構美声!好きな声してるよ……スノープリンス合唱団やってたよね


京本大我

お父さんは京本政樹さん。きょも!肌が白い!麗しい!金髪すごく似合う!そして声が透き通ってて綺麗。ストのメインボーカル。




SnowMan

 今年は3人増員という大きな変化がありましたが、アクロバットと身体能力とメンバーの個性が素晴らしいグループ。 


岩本照

ひーくんを初めて見たのはBad Boys。極楽蝶でした。その時はコワモテだな〜〜って思ってたけど、youtube見たら中身が超可愛いことが判明!ギャップ萌え!!

シルバニアファミリーとチョコとかタピオカとか甘いもの大好きってJKですか?そして体脂肪6%のバキバキの体でお化け屋敷苦手なのよ…信じられないかわいさ。

重岡くんとも仲が良いらしく、私はうはうはしてます。



深澤辰哉

はいふっかさん〜〜!!わたしはふっかさんには幸せになってもらいたい。ふっかさんは、昔J.J.Expressにて現JUMPの数名プラスはっしーで活動してたんだけど、JUMPがデビューして事実上の解体。本当に報われてほしいのです。ふっかさんはすので1番歴が長いし、周りを見れるし、ふっかさん自身もすのを面白くしてくれてるから、すのをこれからもよろしくお願いします!!



渡辺翔

しょっぴー!翔太くん。康二とラウちゃんが愛して止まない。お顔が綺麗。そして歌がとても上手い。アイランドフェスティバルの中継見たんですが流石でした、伸びやかな歌声!!シナモンに似てるって話題になりましたよね。サンリオ企画は癒しでした。



阿部亮平

あべちゃん先生〜〜!この企画大好きです。上智の大学院を卒業していて、なんと気象予報士の資格を持っているという超賢いあべちゃん。しっかりしているからすのをまとめてるイメージもあるよね。これからもすのをよろしくお願いします!!


宮舘涼太

舘様です。舘様にしか出せない宮舘ワールドがあります。料理も上手で、今晩のオカズ宮舘を添えての企画もやってます。そしてすのの中でも身体能力がすごいと思ってます!!



佐久間大介

さっくん!!最初はジャニーズにすごいオタクいるらしいじゃん……ってとこから知りました。キスマイの宮田くんとアニメオタクしてますね。こうやって自分を出していくところ尊敬。身体能力もすごいしアクロバットもめちゃ綺麗。そしてムードメーカー。すごい面白いよね…



ラウール

ラウールはこの前16歳になったばかりというめちゃめちゃ若い!!すのに入るって聞いた時あまり知らなかったし、年齢もみんなとだいぶ離れてて大丈夫なのかなって思ったらそんな心配いりませんでした。逆にこんなに踊れる子なの?ってびっくりしました。

足が細くて長身でスタイルが良い!やっぱベネズエラとのハーフは違うわ…これからどんどん成長していくと思うので期待大です。

 


目黒蓮

めめ。宇宙Sixとの兼任ですのへ。最初はブログのイメージからあまり良い印象を持てませんでした。だけどパフォーマンスを見たら努力してるってのもわかったから印象が変わりました!そして長身+顔が良い。これはファン増えるわって……アイランドフェスティバルでの、もっと声出して?は違う意味に聞こえてアカン……ってなりました。色気すごい。



向井康二

じーこ!ゴイゴイスーー!お母さんがタイ人なハーフです!

康二は関ジュから知りました。まさかの関東に移動になって、本当にびっくりしたけど、持ち前の明るさと面白さですぐに馴染んで、すののみんなに愛されて良かった〜〜!!

めめこじもいいけど、るたこじは永遠です。

三婆にも関ジュの後輩来てくれたり、アイランドフェスティバルでもなにわと交流したりしてたので、これからも関西Jr.との交流もたくさんしてね!



Travis Japan  

「かいと」が 3人もいて驚き桃の木山椒の木。でもあだ名があるからわかりやすい!キスマイのバックしてますしなんと、オースティンのバックもしちゃいます。ダンス揃いすぎて気持ちがいい。面白い。


宮近海斗

ちゃかちゃん!初めて知ったのは多分お兄ちゃんガチャ。顔がとても覚えやすかった。ただうるさい人なのかな〜〜って思ってたら(失礼 ごめんなさい)しっかりするところはちゃんとしてた!トラジャのセンター。意外と照れる人なのがわかった。



中村海人

うみんちゅ。あだ名付けた人天才だと思ってる!!第一印象は韓国のグループにいそう。養ってほしいキャラなのは知らんかった。ヒモんちゅとも言われてる。結構テキトーっぽいけどそれがツボ。あといしだ壱成さんに似てない?(不快に思った方ごめんなさい)



川島如恵留

なんか変わった顔してる人いるな!っていうのが第一印象。今はすごい鼻筋だな!宝塚キタァ〜〜!ってなってます。すっごい優しい。そして頭がいい。宅建持ってるのはすごすぎる。尊敬の眼差しです。




松倉海斗

まつく。第一印象は、めっちゃ神ちゃんじゃん!!でした。笑ったら特に似てませんか??お兄ちゃんガチャのニコだって知った衝撃ね。まちゅくはたまに赤ちゃんに見えます。可愛い。ダンス歌共に上手でアイドル力ハンパないって。聡ちゃんとやってたSexy松ってこの方だったんや〜〜!!




松田元

げんげん!元太でーす!×3!!この方もSexy松の松の1人でしたね。今年20歳になったみたいだけど、大人っぽいしすっごいセクシー…。第一印象はケンティーに似てるな??でした。個人的に前髪あるほうが好き〜〜って人多いんですが、元太くんは違う。前髪無しがすごい似合う。かきあ元太かっこいいよ……顔の良さに毎回やられるのに、だいぶおバカで漢字書けないし読めない。大体ふざけててテンションおかしいしリアクション大きい。ギャップで落としにきてる……沼りそうで危ない存在。



七五三掛龍也

しめちゃん!薮くんと舞台ハルに出てたね!!しめちゃんは、可愛い子いるな〜って

のが第一印象。顔は可愛いけど普通に性格は男子だし、毒舌なところ良いねえ〜〜!前髪が命で崩さない。女子か。



吉澤閑也

しずや。最初名前読めなかったごめんね。

第一印象は誰かに似てるくない??宇野昌磨くんか〜〜!でした。トラジャのなかではリア恋枠みたいですね。わかる。しずやはしめちゃんのことが好きすぎじゃない??すじやとも言われてる。力持ち。



なにわ男子 

関西からキラキラなアイドルが出てきました!!!ダイヤモンドスマイル良曲すぎません??そして顔がみんないい。


西畑大吾

西畑さん。なにわ男子のエース。強火二宮和也担な子がいるよ〜〜ってので初知り。口元が動物みたいで可愛い。前髪重めでもお似合い。



大西流星

りゅちぇ。勢いは西から愛は大西から〜っていう自己紹介好き!!声が特徴的ですぐわかる。可愛い。タピオカ大好きLDK



高橋恭平

恭平。好きな先輩に山P挙げてたよね?歌い方も似てるなあ〜〜って思います。そして超ナルシスト。だけど顔かっこいいのは本当。



道枝駿輔

みっちーは母になるで知りました。成長がハンパないって。裕翔くんもびっくりだよ!肌が白くて透明感抜群で顔が綺麗。そして康二くん大好き。




長尾謙杜

長尾くん。癒し〜〜な見た目によらず、おちゃらけるし、りゅちぇとともにタピオカ大好き。衣装にファーついてる。




大橋和也

大橋くん。プリン食べすぎてお尻プリンプリン!なにわ男子のリーダー。有岡の大ちゃんに雰囲気似てるよねって。トトロみたいな口可愛い。お目目きゅるんきゅるん。歌になると真面目な顔になっちゃうの好き。ダンスはミロもやってたから、もう素晴らしい!あすかなは色々やらかしてるけど魅力がいっぱい!




藤原丈一郎

丈くん。オリックス大好き野球大好きマン。第一印象は顔がうるさい。今もうるさい。笑

ネタ作りが上手くてリチャと(前まで龍太くんも)やってる漫才の完成度が高い。結構顔に似合わずキャラメルボイス。そしてイケメンだよね。




Aぇ Group



末澤誠也

すえさん。顔が綺麗!!ちっちゃい。髪色派手にしがち。またピーチティー飲みすぎたらしいです笑



草間リチャード敬太

リチャは一度見たら忘れられないよね。見た目がっつりハーフなのに英語喋れない。ハンバーガーが嫌いとかうそでしょ?



正門良規

正門くんはこれはリア恋枠納得ですね。ギター超うまい。カッコいい。



福本大晴

ワイパーの一発ギャグでおなじみの大晴は国公立大に通う秀才!この間もQさまいい線まで行ってたのすごかった!どんどん垢抜けてる。



島健

ビバ!こびばです。クセが強い。結構背高め、正門くんのシンメ。めちゃ面白い。



佐野昌哉

佐野昌哉はまだ高校生なんだって?ドラムも叩けるよね。そして背が高い!!



HiHi、美少年、りとかんも書こうと思ったんですがさすがに長すぎるのと、少ししか知らないので割愛します。


7men侍、宇宙six、MADE、ふぉーゆーなどは全くの無知なので書きません。



以上が今思う印象です!

長々と書いてしまいましたが……

ここまでブログ読んでくれた方は強いです笑



Jr.の中で推してぇ〜〜ってなってるのは

すののひーくん、康二

最近気になる木すぎて困ってる、トラジャの 松松です。



すでに掛け持ち3つもしてるのに、こんなのダメだーって悩んでるよ!!!




だけど沼に引きずり込んでくるんだよ!わたしを!!!




結論、静かにゆるーく茶の間で応援させて下さい……。


もしふらーっと現場入るようになってたら自分が怖い…そして刺される



自分推し軽率に増やしすぎ……やっぱりアイドルが生きがいで大好きなんだろうし、根っからのオタクなんですね!!




書くの楽しかった〜〜!!!



今回はこのへんで!