好きだからしょうがない!

しがないじゃにおた。けーぽにもハマったおたく。

八乙女光くん 誕生日おめでとう!!♡

おはようございます!


昨日からSENSE or LOVE ドームツアーが始まりましたね!


大阪、とても行きたかった…(月曜日普通に学校のため断念)


私は有り難いことに東京公演に参戦致します!

アリーナ構成にびっくりしましたが待ちきれないです、早く会いたい…


というわけで!本日も大阪2日目ですが!



12月2日は、自担 八乙女光くんのお誕生日です!!


光くん、28歳のお誕生日おめでとう〜〜♡


f:id:aachanJ:20181202103538j:plain


ちょっと前のヒルナンデス光くん(タイプ)



今年の光くんは、舞台薔薇と白鳥出演に沸きましたね!!


ウィリアム・シェイクスピア役の髙木さんとクリストファー・マーロウ役の光くんのW主演で全JUMP担が喜びました!!!あんなに伸ばしたことないよなってくらい髪の毛も伸ばして、新しい光くんが見れた…


光くん自身もセリフを噛んで上手く言えなかったって時に車の中で矯正器具を外したっていうエピソードがあって、本当に演技に対しての熱量がすごくて、演技をするのが大好きなんだなって改めて思いました。お仕事に対しての向き合い方、本当に尊敬します。


舞台は見に行くことができなかったけど、また演技をやってほしいので、ドラマや映画出演が決まるといいな〜〜!!!


f:id:aachanJ:20181202103639j:plain



そして外せないのは夏タビ、ふ湯タビ宮城プロジェクト!!!


f:id:aachanJ:20181202103553j:plain


光くんが宮城県の出身であるからして持ってきてくれたお仕事だと思ってて、とても嬉しかった!!!


ガイドブックも夏、冬共にお取り寄せしました。


PR動画、光くんがたくさん出ていてJUMPも仲の良さも見れて本当に最高です!!



動画やガイドブックで、宮城ってこんなに良いところなんだ!と知ることができたので、いつかは絶対光くんの地元宮城県に訪れてみたいです!


キラキラ丼が食べたい…


そしてやっぱりなんとしても光くんの魅力といえば、ギャップだと思うんです。



f:id:aachanJ:20181202105332j:plain

f:id:aachanJ:20181202105550j:plain


スク革とかで結構珍発言をしている光くん。

本当に可愛いし面白いですよね…



だけど!!




f:id:aachanJ:20181202105444j:plain

f:id:aachanJ:20181202105530j:plain


この差ですよ……


ベース、ラップをしている光くんは、ほんっと〜〜にイケイケなんです。



これだから光くんから離れられなくなります。かっこよすぎます。


今年のソロ曲のPINK 、イケイケがすぎて

最高でした……また深みにハマってく…



今年は他にも、注意なんかしたくないはずなのにJUMPaperでのマナー注意喚起。ROTの宣伝などへのスタッフさんへの気遣い、人として尊敬でしかないことをたくさん言ってくれました。


歌番組でのウィンクなどアイドルサービスを忘れない光くん


お仕事熱心な光くん


ちょっとおバカな光くん


人を思いやれる光くん




そんな八乙女光くんが全部まるっと大好きです。


そして入所16周年もおめでとう。

アイドルという道を選んでくれてありがとう。

 

生まれてきてくれてありがとう。

光くんらしく、頑張ってください!

ずっと光くんを応援し続けます。


f:id:aachanJ:20181202103622j:plain


最後は大好きな香港での光くんで!!