好きだからしょうがない!

しがないじゃにおた。けーぽにもハマったおたく。

知念侑李くん誕生日おめでとうございます!

こんにちは〜!


今週もようやく金曜日を迎え。


今日は11月30日。

我らがHey!Say!JUMPの愛され小僧(笑)

知念侑李くんの誕生日です!!


知念ちゃん、25歳の誕生日おめでとう〜〜!!!


f:id:aachanJ:20181130173712j:plain


可愛い♡


JUMPも全員がアラサー突入!

大人になったなあ〜としみじみ感じています。


知念ちゃんは、人見知りだけど、ほんっとうに人の懐に入るのが上手い!!

知念ちゃんならやってあげちゃう!許しちゃうっていう地位を確立しています。

知念ちゃん曰くJUMP8人はサイフ(笑)


そんな毒舌なところも結構好きです。


みんなチョロいね〜〜(159)


159の作詞をして下さった方、知念ちゃんにぴったりの歌詞をありがとうと言いたいです。


知念ちゃんが可愛いのは当たり前だけど、可愛いだけじゃなく、大人の色気もここ数年感じています。


f:id:aachanJ:20181130174131j:plain

この色気はすごい…



2年連続で世界体操のリポーターも務めて、個人の活動の幅も広げています。


f:id:aachanJ:20181130173853j:plain



そして薮くんと豚肉食べる頻度が尋常じゃない笑可愛いです。



薮くんのソロでコンテンポラリーダンスを披露していたけど、やっぱり知念ちゃんといえばダンスがピカイチ。あれは舞、だった…美しかった……


これからも知念ちゃんらしく!アイドルしていってほしいです!


生まれてきてくれてありがとう♡

知念ちゃん、本当におめでとう!