好きだからしょうがない!

しがないじゃにおた。けーぽにもハマったおたく。

伊野尾慧くん誕生日おめでとう&新曲発表!!

こんばんは〜〜!!



今日はむにに!ということは…?



そう!我らが伊野尾くんの誕生日です!!



伊野尾くん、28歳の誕生日おめでとう〜〜!


f:id:aachanJ:20180622195559j:plain

(この髪型可愛くて好きです)


めざましで昨日ぶりっこ見たばかりなのに、もう28歳なんですね…



もうすぐとっつーと共演のトーキョーエイリアンブラザーズもはじまるし、(見れない地域なので日テレのアプリでみます)活躍してて嬉しいよ〜〜



伊野尾くん金髪は似合わないな〜って思ってたけど、初見はびっくりしたけど、銀髪は似合ってる!!!美!!



最近のたかいのの仲良し度合いもすごく好きです…いたジャンの顔当て企画好きだ〜〜ってなったし、伊野尾くんがたかぎは親友なのに…とからじらーでたかぎは元気ですか?って聞いてくるなど…たかいの好きにはたまらないです!!


f:id:aachanJ:20180622195712j:plain

お互い昔は仲良くない、苦手って言ってたのにこんなに仲良くなっちゃって〜〜!!



テキトーだけど実はちゃんと考えてたり!リトラでアイドルらしからぬ頻度で下ネタぶっこんだり!中性的なお顔でかっこよさも可愛さも兼ね備えてる伊野尾くん!これからの活躍も期待してるよ〜!



らじらーでもこれからも光くんをよろしくおねがいします笑





そしてそして!

そんなむににの日に嬉しい発表がありましたね〜〜!!!




Hey!Say!JUMP 新曲 発表!!!


曲名は COSMIC☆HUMAN




めちゃめちゃ宇宙感…笑笑


トーキョーエイリアンブラザーズがJUMP主題歌になることは知っていて、新曲出るかな〜って期待してたけどついに発表されると嬉しいね…



今回も3形態!


初回限定盤1

初回限定盤2

通常盤



初回限定盤1には COSMIC☆HUMAN MVとメイキング。初回限定盤2には忍たまエンディングにもなった7ちゃんの「やんちゃなヒーロー」MVとメイキング。


通常盤予約特典はCOSMIC☆JUMPLANET〜JUMPは丸かった〜ステッカーシートがついてくるそう!



特典名笑った。




ただ一つ言いたい!






BEST曲は?????(当方BEST派)






しかもやんちゃなヒーロー、MVもメイキングも出してくれるって…羨ましい…



BESTにもいつかください〜〜!!!BESTのMV、メイキングずっと待ってるから絶対出してください。



いのぺも更新されていたし、今日一日頑張ってよかったです!


 発売が楽しみです。