好きだからしょうがない!

しがないじゃにおた。けーぽにもハマったおたく。

自担に舞台が決まった。

こんにちは〜!


昨日の夕方までは今日は二次元オタクからジャニーズオタクになった話のPart3を書こうと思ってました。




しかしどうしても今日!書いておきたいことがある!!!





STAGE魂DVDを見て、もう寝なきゃな〜なんて今日の深夜2時ごろtwitterを開いたらですね…



TL上が大騒ぎになってました。


私も最初はなにが起きているのかわかりませんでした…


震えながらその情報元を見ました。



八乙女光さんと髙木雄也さんがW主演で舞台という文が見えました。



嘘だろ……え……舞台のお仕事…???



情報元が公式ではないのでガセだろうなとか落ち着いた意見も見えたので眠りにつくことに。


……




朝起きるとこれは現実でした。

舞台は「薔薇と白鳥」

東京グローブ座で5月27日から6月24日まで行われるそう。

八乙女光、髙木雄也のW主演。


同担の方たちが泣きながら喜んでいるのを見たり、他担のJUMP担からの暖かい「おめでとう」を見て、私も嬉しい気持ちでいっぱいになりました。


光くんにとって、「殺風景」ぶりの舞台だそうで。



舞台見に行きたい…「殺風景」のときはファンじゃなかったから…



ただ、見に行きたい。だけでは済まない色々な問題があり、すごく迷いました。



めちゃくちゃ考えた結果、

今回は泣く泣く見送ることに。



舞台って平日が多いんですね!すごく首都圏住みが羨ましい……首都圏住んでれば確実に応募してた。


私はきっとお留守番することになると思いますが、舞台が成功することを遠くから願ってます。


ただ、行きたい気持ちはめちゃくちゃあるので気が変わってぽろっと応募してたりするかもですが()ただ倍率…がね。


光くん、髙木くん、舞台決定おめでとう!!!