好きだからしょうがない!

しがないじゃにおた。けーぽにもハマったおたく。

2年ぶりにはてブロ開いてみたおたく

急にふとはてブロの存在を思い出して、そう言えば、とログインしてみました。自分が書いた昔の記事を遡って、若いな自分。と書かざるを得ない、恥ずかしい、、全部記事消そうかなって思ったけど随分と思い出が詰まってた。何年かログインしなかったら自動削…

「まさか会えてしまうなんて」 PARADE 名古屋公演

※この記事は1月に書いていて、忙しく下書きに置いたままだったものです。4月現在公開しました。(追記あり)お久しぶりです。先日Hey!Say!JUMP PARADE ツアー名古屋公演 12月20日、21日に参戦してきました。行くかどうか迷っていたんですが結局、応募したんで…

ジャニーズの推しが増えすぎて辛い。

こんにちは!唐突ですがジャニオタの皆さんは、この前のJr.ドーム公演見ましたか??わたしはドームに入れる訳もなく1500円の配信で見させてもらったのですが、あれは伝説の日になりましたね……!まずSIXTONES、SnowMan、2020年同時デビュー決定おめでとうご…

ジャニーズJr.ってすごい〜Jr.メンバーの印象〜

こんにちは!この前の記事で最近のJr.ブームすごいね!!!!って書いてたんですけど今回はさまざまなJr.のグループがある中で分かる範囲で!デビュー組担から見たJr.の印象を語っていこうかな!という記事です〜〜!もうね、本当にひとりひとりの印象ばんば…

円盤発売決定!台湾公演とかJr.とか思うこと諸々

お久しぶりのブログです。 やること多くて現実逃避したくて久々に書いてます (おい) だいぶ書くのが遅くなりましたが、待ち望んでたWESTVとSENSE or LOVEの円盤が発売しますね!!!! しかも2週連続!!→すみません、1周挟んでの発売でした……訂正 7/2 JUMP…

Sexy Zone PAGES 北海道参戦メモ🌹

こんにちは!先日セクゾのツアー、PAGES 4/13、14日公演に参戦してきました!今回はその模様を書いていこうと思います…セトリ順にメモしていこうと思うのでネタバレが嫌な方はブラウザバック推奨します。……………………………………………………初日 アリーナ4/14昼公演 スタン…

WESTV!! 3/23 北海道参戦メモ。そして担当が増えました。

こんにちは!!先日WESTV!! 北海道 3/23 公演に参戦してきました!メモも兼ねて残しておきたいと思います!!WESTは去年からずっと行きたかったのですが残念ながらWESTivalは落選……今年も地元がオーラスということでまた今年も厳しいかな、落選かな…と思って…

SENSE or LOVE 東京ドーム 12月28日〜30日参戦レポ

こんにちは!!意外と忙しく過ごしていて、春休みももうはやあと1ヶ月……だいぶ遅くなってしまいましたが!SENSE or LOVE ドームツアー 東京公演に参戦してきたので、メモも兼ねてレポを残しておきたいと思います…!参戦日は12月28日、29日、30日。ありがたい…

リペ魂円盤発売とツアー決定とPAGES発売🌹

こんにちは!本当は薮くんの誕生日前に先にこっちを更新しようと下書きしてたんですが、薮くんの誕生日が来ちゃったので順番前後してしまいました笑年末はHey!Say!JUMPの東京ドームに3日間参戦してきたり、紅白を見たり、マリちゃんのカウコン転落事件があっ…

薮宏太くん 29歳の誕生日おめでとう!

新年1発目、久々のブログ更新です!今年もどうぞよろしくお願いします。昨日になっちゃいましたが、1月31日は我らがHey!Say!JUMPの最年長、薮宏太くんの誕生日でした〜!薮くん、おめでとう〜〜!!私、薮くんはJUMPの中で2番目に推してるのです…!!(1番は…

八乙女光くん 誕生日おめでとう!!♡

おはようございます!昨日からSENSE or LOVE ドームツアーが始まりましたね!大阪、とても行きたかった…(月曜日普通に学校のため断念)私は有り難いことに東京公演に参戦致します!アリーナ構成にびっくりしましたが待ちきれないです、早く会いたい…というわ…

知念侑李くん誕生日おめでとうございます!

こんにちは〜!今週もようやく金曜日を迎え。今日は11月30日。我らがHey!Say!JUMPの愛され小僧(笑)知念侑李くんの誕生日です!!知念ちゃん、25歳の誕生日おめでとう〜〜!!!可愛い♡JUMPも全員がアラサー突入!大人になったなあ〜としみじみ感じています。…

松島聡くん休業について

こんにちは!昨日 11月28日。未だに信じられませんが、セクゾからメールで松島聡くんが一時活動を休業すると知らされました。全然信じられなくて今も驚きでいっぱいで頭がついていけてないです。まさかすぎて。あの聡くんが…?と。毎日更新されていたSO GOOD…

JUMP11周年おめでとうございました&紅白連続出場おめでとう!

こんにちは!!昨日はHey!Say!JUMPの11周年のデビュー日でした。おめでとう〜〜!!今年も無事に迎えることができて本当に嬉しいです。去年10周年だったのにもう1年経っちゃったんだな〜と時の流れを実感しています。笑去年の昨日はULTLA JUMPartyもあったし…

佐藤勝利くん誕生日おめでとうございます🎂

こんにちは!!今日は!10月30日!ハロウィン前日!何の日か分かりますか??そう、記念すべき佐藤勝利くん22歳の誕生日です!!勝利くんおめでとう〜〜!♡正直勝利くん童顔だからもう22歳なの!?普通に大人やん……やばい……ってなってるこの頃。今年の春には…

Sexy Zone新曲 カラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS発売決定!

こんばんは!24時間テレビも終わりなにも動きのなかったセクゾちゃんにようやくうれしい情報が入りましたね〜!!!2018年 12月5日 New single カラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISS 発売決定!!なんと両A面シングル!!カラクリだらけのテンダネスは皆…

SENSE or LOVE 9.22 9.23 1部真駒内参戦レポ

こんにちは!夏休みも終わり1ヶ月ぶりくらいの更新です!ありがたいことにSENSE or LOVE 北海道 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ公演 9月22日、23日昼公演(1部)に参戦して来ました〜〜!ほんっとに楽しすぎた…私的メモも兼ねて今回もレポとして忘れない…

SENSE or LOVE 発売! 初聴き感想

こんにちは!!本日8月22日 ついにSENSE or LOVEの発売日です!おめでとうございます〜〜!タワレコではフラゲ除外地域でフラゲはかなわなかったのが楽天ブックスに変えてからフラゲができるようになって、もう最高!!一生ついてく…今回やっぱりジャケ写が…

中島裕翔くん誕生日おめでとうございました!

1日遅れのハッピーバースデー!!裕翔くん誕生日おめでとう〜〜!裕翔くんも25歳!!先日初公開されたBANGER NIGHTでセンターでがっつり踊ってる裕翔くんめちゃかっこいいなって思いました…裕翔くんはとにかくイケメンだよなあ…この写真すごく大好きなんです…

COSMIC☆HUMAN 感想!&アルバムについて

ちょっと久々の更新です!8月1日に発売されたCOSMIC☆HUMAN 、やっとMV、メイキングと見ることができました〜〜!感想としては、とにかくJUMP全員3種類の衣装を見れるっていう素晴らしさ!!薮くんのドアマンさんと宅配便さん似合いすぎてた…自担は大工さんと…

サマパラ2017 Blu-ray GET!

こんにちは!!私のところにもサマパラ 2017 Blu-ray 届きました〜〜!ジャケから素晴らしい…今年のサマパラからセクゾは出なくなってしまうのでこれが最後ですね…見納めサマパラ…7000円ちょっとで勝利くん、風磨くん、ケンティー、聡マリ公演入ってるって大…

わたしたちの夏がやっと始まる!!(ほとんど秋)

こんにちは!急に暑くなって不快なあーちゃんです。笑ただそんなこともしょうがないって思えるくらい今日は嬉しいことがあって夢心地です…1 JUMPアルバム発売決定!!!2 JUMPアリーナツアー発表!!!まさかの同時発表という。アルバムの方は8月22日にSENSE…

岡本くんの報道について

まず最初に、自分の思ったことを書いているので、不快に思う方もいると思います。ご注意ください。昨日の21時ごろTwitterを開いたら何か騒がしい雰囲気になっていました。22時にHey!Say!JUMPから、みなさんにお知らせがあるというメールが来たと。自分のメー…

伊野尾慧くん誕生日おめでとう&新曲発表!!

こんばんは〜〜!!今日はむにに!ということは…?そう!我らが伊野尾くんの誕生日です!!伊野尾くん、28歳の誕生日おめでとう〜〜!(この髪型可愛くて好きです)めざましで昨日ぶりっこ見たばかりなのに、もう28歳なんですね…もうすぐとっつーと共演のトー…

ベストコンビ大賞2018 投票本日まで!

こんにちは〜〜!!みなさんWink Up で現在行われているベストコンビ大賞2018という企画はご存知ですか??この企画、本日が応募締め切りなのです!今年エントリーしているコンビはこちら↓(デビュー組)No.1 薮宏太×八乙女光No.2 藤ヶ谷太輔×北山宏光No.3 松…

I/O円盤発売決定で生きる。

ここ最近で今が1番幸せの最骨頂です。(泣)どうもこんにちは!あーちゃんです!授業中にTwitterちらっと開いたらとんでもないツイートが見えましてですね…"I/O円盤化"???????????一瞬でフリーズ&思考回路停止。もう死ぬほど嬉しすぎて授業中なのに…

山田涼介くん Happy Birthday!(その他ジャニ近況)

GWが終わって絶賛五月病患者です。こんにちは。5月9日、山田涼介くん25歳の誕生日おめでとうございます〜〜!!!やまださんについて!・もみ冬、出演いや〜、秀作くん可愛かったですね〜〜!!今回はエリート警察官‍♀️素晴らしいキャスティングありがとうご…

4/15 有岡大貴くん Happy Birthday !

ちょっと久々のブログ更新です。1日遅れちゃいましたが有岡大貴くん、お誕生日おめでとう!!!大ちゃんもついに27歳になりました。いや〜、27歳には見えない童顔ですね笑最近の大ちゃんは可愛いだけじゃなく、年相応のかっこよさと色気がすごい!!大ちゃん…

4/1 EPCOTIA メモ(ネタバレ注意)とNEWSとの今後。

4月1日 NEWS アリーナツアー EPCOTIA昼夜参戦してきました!元担手越くんの見納めと評して。ざっとメモ代わりに書きたいと思います。この前のセクゾレポより全然詳しくもないし、テンションも低い。ほんとにメモ程度、小学生並みの感想です。NEWSとの今後、…

4/1 岡本圭人くんお誕生日おめでとうございました

4月に突入しました〜〜!!!1日遅れのけいとりん、お誕生日おめでとうございました!!遅れてしまったのは昨日1日あるGのコンサートに参加してたからなのですが…ごめんね圭人 ; ; (そのGについてはまたブログで触れるかも)生まれたのはウソじゃない!圭人も…